やましいたましい

音楽を中心に服、本、生活の話題など

今年もよろしくね

2009年の年末も、恒例の格闘技やら、お笑いなどをやっている。いったいいつからこんな感じになったんだろうか。昔の年末はもっと厳かな感じにだったとおもうが。そんなことおもいながらもわたしは、魔裟斗引退試合を観ながらもりあがっている。でこれからナインティナインでも観るんだろう。そして朝ナマでも観ようかな。何やってんだオレ!

09年はいろんな別れがあり、はじまりがあり、なにか節目のような年だった。
今年はもっと明るくいきたいね。このブログもまだふわふわした感じなので、もっと確立したいとおもいます。ということはまだまだ続けていきますよ!




現在、わたしがおもう、日本人が鳴らすべき最高のロックンロール