やましいたましい

音楽を中心に服、本、生活の話題など

去年いちばん良かった音楽

 

三宅洋平 選挙フェス

もちろんメディアは伝えなかったし(NHKはちょっとやったみたい)、私が期待した音楽誌も、ロッキンオンもミューッジックマガジンもいっさいこのフェスを伝えなかったけど、これは去年ほんとにあった紛れもない事実である。なんでそんな言い方をするかというと、わたしの職場の人間、私のまわりの友達が、この選挙フェスのこと、三宅洋平の名前すらまったく知らないからである。毎日の日常の中にいると、わたしですら、はたしてあれはマボロシったのではないかと錯角に陥ることがあるがが、紛れもない事実である。そしてすばらしい音楽を聴いた瞬間でもあった。