やましいたましい

音楽を中心に服、本、生活の話題など

コトバはカガミ

言葉は暴力。忘れよう忘れようとしてもどうしても頭から離れない。なんとか無理やり剥がそうとするほうが、余計虚しくなるんだろうな。
言葉はカガミ。いつかのツケだか何だか知らないが、たぶんそんなもんがまた、巡ってきたんだろう。
人も満足に揃っていない。準備もちゃんとは整っていない。本来はおめでたい話ではあるのだが、そのことでさらに一名欠員がでた。
そんな中、明日から新しい業務がはじまる。もう待ったなし。ほぼ見切り発車のまま
残りのスタッフと、新しいメンバーでなんとかの乗り切るしかない。



わたしより随分と下の世代の人たちだが、なんとも懐かしい気分になるんだ。



ファンファーレと熱狂

ファンファーレと熱狂